《有名雑誌の企画モデル募集の為、オーディションを開催いたします!》

各雑誌の企画モデルのオーディションを開催いたします。



大手広告代理店と、独自のパイプを持つ当事務所だからこそ可能になりました。

有名雑誌に出演する事により、実績と知名度をあげていきます。
もちろん、ほとんどの案件が出演料もあり、頑張っている方は専属契約も可能です!
その他にも、タレント活動やイベントコンパニオン等、様々な活躍の場を提供し、貴女の夢を応援します!

ぜひ、このチャンスを掴んでください!!

希望の方は下記事項に同意の上ご応募ください。

応募資格
・東京、名古屋、大阪、神戸近郊在住
・18歳〜45歳位までのファッションや美容に関心の高い女性
(既婚・独身は問いません。)

エントリー確認後Cast Planning Agencyよりご連絡いたします。
採用の流れ、及び撮影スケジュール
1次審査 ページ下部、エントリーフォームよりご応募いただいた内容にて審査
合格者へはメールにて随時通知します(info@cast-planning.netを受信出来る 様に設定をお願い致します)
2次審査 1週間以内に面接
合格者へメール、又はお電話にて随時通知
入所手続き 合格者の方は、入所手続き後、随時お仕事をしていただきます



以下の諸事項を承諾の上申し込みます
  1. 応募書類、写真等は原則として返却いたしませんので、ご了承ください。
  2. 選考に関するご質問には一切お答えできかねますので、ご了承ください。
  3. 当事務所へご応募いただいた情報は、キャスト募集の選考及び当グループの情報提供のみに使用させていただきます。
    その他の目的には一切使用いたしません。
  4. 選考結果につきましては随時ご連絡いたします。
  5. 不採用の場合は特に連絡をいたしませんので、あらかじめご了承ください。

以下の事項に同意の上エントリーフォームよりご応募ください
  •  ・私は上記に提供した本人が、Cast Planning Agencyの営業活動(最新情報のお知らせ・商品開発等)のために使用されることを承諾いたします。
  •  ・私は上記に提供した本人が、Cast Planning Agencyの関連する企業の活動(イベント・登録等)のために使用されることを承諾いたします。

同意する